*

〜Las Vegas旅行記 5日目〜

公開日: : 最終更新日:2016/01/18 旅行日記 【稼働中にオススメ!】

image
おはようございます!
今日もラスベガスは寒い!

たっつんのハートで暖めてあげるべくとりあえず外にでよう!
(キモいとか言わないで)

↓Las Vegas旅行記 全7記事まとめはコチラ!↓
Las Vegas旅行記 全7日間まとめ




sponsor link

最近寒くて朝ツラいからな〜

もう11時前かー
あ、そういえばご飯食べてなかった。

前々回出演者土田さんが美味しいって言ってたホットドッグ屋さんに行ってみよう!

また5キロ先ストリップ通りまで歩かねば。

いや、そういえばバスがあったな。

バス停にて1日乗車券自販機なるものがあるので、それを買う事に。

近くのバス停に着いた
財布を開けると、ジャラジャラとコインが溢れんばかりだ。

セント単位のコインが分からないから仕方ないが、昨日ホテルでちょっと勉強したから使ってみよう。

image
上から
25セント
10セント
5セント
1セント
になるが、50セントコインはもうあまり流通してないので
主に25セントコインを使うようだ。
image


sponsor link
まずはこの一番大きい25セントコイン。

絵柄(裏面?)色んな種類があり大きさや表面で区別するようだ。

一応16枚あるので4ドルになるか。

一枚、二枚、三枚…

あれ?この自動販売機電源入ってんのか?
全く音がしないんだが。

入れても反応の無い機械なのかな?
10枚、11枚、12枚…
ちょっと不安だな。

やっぱ札で入れよっと。
え〜っと……
キャンセルボタン押しまーす。

…。
…………。

……………………………出ねぇっ!!

ダメ元で1ドル札を入れて、キャンセルを押すとダメ元通り1ドル札のみ返却された。

ラスベガス優しくない。

結局歩いてストリップ通りへ。

お目当てのホットドッグ屋さんまで4キロ歩き、店内に入ると、かなりのメニュー数だ。

一番上の12ドルの
「Las Vegas strip burger」
を注文しよう。

名前のインパクトは大事だからな。


sponsor link
よし、今度こそ一発で店員に聞き取ってもらおう。
元気よく…
たっつん「ラスベガス ストリップ バーガー!」

3回目の注文で聞き取ってもらえた。

店員『◯×◼︎☆◎△□◉』

また店員が、
『ご一緒にポテトやオニオンフライはいかが?』
的な事を聞いてきているのだろう。

へっ!笑顔はいいけど目が$になってるぜ!

たっつん「ノーサンクス!」

店員『drink?』

たっつん「あ、それは欲しいな。」

コツン。

そんな寂しい感じでドリンクの入れ物渡すなよ…

あぁ、ここもドリンクバー制なんだ。

多分結構やってる人居ると思うけど、コーラ半分、コーラゼロ半分。

ちょっとヘルシーなコーラの出来上がりだ!

圧倒的自己満足で席に着き、
「ラスベガスストリップバーガー」なるものが出来上がるのを待つ事1分。

image

出てきたな、「ラスベガスストリップバーガー」
バーガー?

これどっちかというと「ラスベガスストリップドッグだろう。

まぁいい、美味しければなんでも。

たっつん「いただきまーす」(こういう所は律儀)

あ、美味い!
さすがラスベガス!
ちょっとラスベガス好きになったぞ!

でも辛いな〜
スパイス効きすぎだよ。
まぁ美味くても辛い所は辛いぞっていうラスベガスを意識した作りにはなっているな!
(コメントが微妙)

おっと⁉︎視線の10m先で日本人らしきカップルがホットドッグ食べてる!
女の人が席を立ち…トイレかな?

まぁどっち道突撃するしかないだろう…

たっつん「よし…、…⁉︎」

image

image

かっ、可愛い鳥ちゃんが仲間になりたそうにこちらを見つめていて席を立てない…!

『エサをあげますか?』
・Yes ←ピッ
・No

たっつんはホットドッグの端っこをちょっとちぎって投げた。

すると小鳥ちゃんは逃げ、周囲からの視線痛く、
パンは他の鳥が持っていってしまった。

たっつん「え…何この状況…!!!?」

ものすごく突撃しにくい状況になったが突撃するしかない!

ゴミを捨てに行く感じで席を立ち…

たっつん「すみません、日本人ですか?」

『あーハイ!そうですよ!』

キタァァァァア!何故だろうメッチャ心強いww
何かもう日本人でありがとうございますww

たっつん「あーすみません!ここで日本人に会えたのに嬉しくなって、つい声かけちゃいました(笑)」

と、30分くらい長々と話を続け…
どうもベラージオでのショーが楽しかったらしいので、それを予約しに行く事に。

ベラージオに着くと、予想していた以上に中が広い。

image

それに変な植物的なものまであるし、オッさんが面白い。
image

image

ぐっ…オッさんマジで…w
こんな面白い事されたらたっつんお手上げっすよ…。

後で見返してやるからな!

そんで何とかシルクドソレイユ《KA》の予約を済ませ、
現在時刻14:30分。

シルクドソレイユ《KA》が19時にベラージオなので随分時間がある。

んー、何しよう。
そうだ!海外でしか出来ない事、射撃をしよう!

こういう思い付きは意外と早く、ネットで射撃場を調べ、タクシーで直ぐに向かう。

あ、ちなみにタクシーは日本と違って、いわゆる「流しのタクシー」には乗れません。

ホテルなどに行ってタクシーが並んでる所のタクシー呼ぶ人に話しかけないと乗せてもらえませんよ!

という事でラスベガスに行く際はお気を付けて…

はいっ!話戻しますが、射撃場到着です!

着いたらタクシー降りた瞬間声をかけられました。
全身タトゥーだらけの女性に。(イケメンでした。)

女性『◯◼︎△▼◎×□$Ω◇?』
多分何が撃ちたいのか聞いてるのかな…?

たっつん「ワルサーp38が撃ちたい!」

女性『This?』

たっつん「イエスイエス!」

女性『OK!your good day.』

やった、会話が出来てるww
ワルサーp38と書いた紙を貰い、店の中へ入ると、まぁゴツいタトゥーだらけの人が居るね。

怖い以外の何者でもないよ。

カウンターのタフガイ兄ちゃんが話しかけてくるが、恐らく「書いた紙を渡せ」と言っているのだろう。

渡すと、『ノーノー』というような素振りを見せた。

あ、多分ワルサーp38誰か使ってるのかな?
今使えないっぽい感じだった。

くっ…個人的にルパン三世が好きだっただけに何だか悔しい。

ここでLINEの翻訳機能を使って「オススメは?」と聞いてみた。

タフガイ兄ちゃんは自分の腰にある銃を指差し、ホニャララと言っている。

まぁ何でもいいや。
たっつん「じゃあそれで!OK!Yes!」

壁にかけてあるゴーグルと耳当てを着け、いざ戦場へ!

中に入るといきなり誰かが撃ってる音がしてびっくり。
耳当てしてても太鼓の音のように胸に響くので何だか…凄い!(笑)

何言ってるか分からないけど構えや撃ち方を教えてもらい…狙いを定めて…
撃つぞ!あー怖っ!う、撃つぞ!本当に撃つぞぉ〜?
ふあぁ〜〜…っ!!

バンッ!!!

うっ!思ってたより衝撃が凄いっ!!
撃った反動で銃が飛びそうだった。

20発撃った結果がコチラ♪
image

『first time?』と3回も訊かれたのでなかなか良い結果だったのだろう、ぐはははは。

さぁ16時になったので、モノレールで一度ホテルに戻り、荷物を置いて休憩してシルクドソレイユ《KA》を観に行く。

あれ?既に結構長文だな。もうちょい書かせてね!

もう感想だけ書くけど、これはラスベガス行くなら絶対に観た方が良いです。
いやもう、絶っっ対に観た方が良いですからね!

敢えて何があったかは書きませんけどラスベガス行ってシルクドソレイユ観ないなんてありえないです!(笑)

その後はホテルに帰って普通に寝ました。

5日目は以上です!

次の日の記事はコチラ!↓
〜Las Vegas旅行記 6日目〜

↓Las Vegas旅行記 全7記事まとめはコチラ!↓
Las Vegas旅行記 全7日間まとめ

関連記事

image

〜Las Vegas旅行記 3日目〜

よし起きたっ! 今日も生きてるっ! よし、時刻は9:20分。 今日はとんでもなく楽しいイベントを予

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 6日目〜

さぁ今日で6日目! 今日も1日元気に頑張るぞい! といっても今明け方の4:30なんですけどねw

記事を読む

image

Las Vegas旅行記 全7日間まとめ

ラスベガスへの一人旅から帰還しましたっ!! 無事に帰ってこれて良かったです… 数回本当に死にかけ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 2日目〜

さぁ、アラームで起きた! 現在時刻9時15分! おっ、外の景色が最高に綺麗だ。 撮っとこ、パシャリ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 4日目〜

(ごめんなさい、本日夜のラスベガスの展望台からの写真です) さぁ今日も無事目が覚めたが、何だかサ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 7日目 最終日〜

さぁ起きました。 と言っても1時間半しか寝てませんっ! 今日の午前5時にダラス行きの飛行機が飛ぶ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 1日目〜

さぁ念願のLas Vegasに着きました! 「アイム、ラスベガーーッスッ!!」 と心の中で叫び、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

image
バジリスク絆 勝ち方 〜たっつん流本気の勝ち回り〜

バジリスク絆の本気の勝ち方を書き綴ります! とはいっても解析記事で

image
北斗の拳 修羅の国【天井・ゾーン・狙い目・設定差・ヤメ時】解析まとめ

北斗の拳 修羅の国の解析攻略です! 狙い目については「勝ち回り」を

image
パチスロ収支 2016年 8月

たっつんのパチスロ収支2016年8月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

image
パチスロ収支 2016年 7月

たっつんのパチスロ収支2016年7月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

image
バジ絆 実践記事19

さぁ久々の実践記事ですねぇ〜! お待ちかねの方もさぞ多いかと思いま

image
パチスロ収支 2016年 6月

たっつんのパチスロ収支2016年6月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

→もっと見る

PAGE TOP ↑