*

〜Las Vegas旅行記 6日目〜

image
さぁ今日で6日目!
今日も1日元気に頑張るぞい!

といっても今明け方の4:30なんですけどねw

何で今日は早起きかって?
ふっふっふ。聞いて羨ましく思うなかれ!

アンテロープキャニオンいきます( ´ ▽ ` )ノ

どうだ!羨ましいだろ!ハッハッハ!

え?聞いた事ない?

え?そんな早起きしてまで行きたくないって?
いや、ちょっ、そんな事言わないでよ…。

俺もさっき鏡見たけど、寝起きで目真っ赤にしても行きたいんですからww




sponsord link

5時にホテルに無料送迎バンが来てくれるのでラッキーだ。

さて、外で待つか…。

ビュオォォォォォオ!!

うっわすっげぇ風!さっむ!

風邪引きそう!
風で風邪引きそう!

……コホンッ。

えーとバンが来ました。
乗り込みます。

ん?全員日本人?

えっ?日本語ガイドさんが居るとは知ってたけど全員日本人なの⁉︎

ヤッホイ!!

ちょっとテンション上がったけど眠いので寝ます。



sponsord link
zzz…起きたっ!!
目が覚めると時間は8時、丁度バンは停まっていた。

周りを見ると、夫婦が1組と、あと5人全員女性の方!

たっつんハーレムモードじゃないっすか。
目覚めて周り女だらけって…もう…男の夢だよねっ!!

ただバンじゃなく、ホテルで目を覚ましたかったなぁ…。

とまぁそんな冗談はさておき、丁度トイレ休憩&散歩の時間らしい。

コンビニで飲み物を調達し、橋の上を散歩がてら観光する。
image

橋の上から見た図
image

なかなか綺麗っすよね!

景色は綺麗だけど橋の上は風が強くてとにかく寒かった…。

もう少し着ていけば良かったなぁ。

橋を渡りきるとバンが待っていた。

すぐに乗り込み、目的地のアンテロープ・アッパーキャニオンへ向かう。

30分ほどで着いた!
入り口の様子です!
image

よくイッテQとかでイモトや森三中が何かやってたとこですね!

すっげー綺麗だったんでワックワクしてます!

気になる中身は…?

image

あ〜すっげぇ、来て良かったほんとに。

image
あ、ほんとに綺麗だと思うんで勝手に保存してプリントしたり何してもOKっすからね!

でもやっぱ自分で観に行くと感動の度合いが100倍違います!

さて、お次はアンテロープ・ロワーキャニオンへ。

どちらかというと、アッパーよりロワーの方が綺麗だという人の方が多いです!

え?ちょっと期待しました?

もちろん今のより綺麗な画たくさんあるんで観てって下さい!

惜しみなくハードル上げまくりますよww

ロワーまで砂道専用の車に乗り換えて移動。

この移動の間が寒いのなんのって耳がちぎれるかと思いました。
冬場なんかは-10度くらいになるそうですよ!

たっつんは11月上旬に行ったんですが結構寒い思いをしたので、行く際はUNIQLOなんかで薄いダウンジャケットでも買って持ってくと良いかも知れませんね!

さて、ロワー着きました!
入り口の様子です!

なるほど、こうやって入るのか…。
image

さて、進みますよ〜!

image
これ最高の一枚じゃないっすか?
影の部分が黒じゃなくて青く見えるんですよ!

カメラ通してなくてもそんな感じに見えるんで、すっげー神秘的です!

日の当たった部分は赤く、影は青く…もう大スキッ!

どんどん進みますよ〜!
image

image

あぁ…何だかもう気持ち良い…

そうそうこの写真は真ん中の岩の欠け具合が顔に見える有名な撮影スポットだそうですよ!
image
よく見るとちょっと不気味な感じもしますねw
たっつんは怖いの無理です(^_^;)

とりあえずアンテロープ・ロワーキャニオンは以上です!

他にも沢山写真撮ったんですが、一番良さそうなのを全部載せました!

次はホースシューベントってとこに向かいます!

湖?というか川?ですね。

写真を見てもらえれば分かるんですが、馬の蹄みたいな形してますよね!
だからホースって言うらしいです!(ドヤァ)
image

image
高さが約200Mくらいの崖の上から見てるので足がガクガクしました(笑)

落っこちなくて良かったです。

生きてるって幸せですね。

それでは!

次の記事はコチラ!↓
〜Las Vegas旅行記 7日目 最終日〜

↓Las Vegas旅行記 全7記事まとめはコチラ!↓
Las Vegas旅行記 全7日間まとめ



sponsord link

関連記事

image

〜Las Vegas旅行記 4日目〜

(ごめんなさい、本日夜のラスベガスの展望台からの写真です) さぁ今日も無事目が覚めたが、何だかサ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 2日目〜

さぁ、アラームで起きた! 現在時刻9時15分! おっ、外の景色が最高に綺麗だ。 撮っとこ、パシャリ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 7日目 最終日〜

さぁ起きました。 と言っても1時間半しか寝てませんっ! 今日の午前5時にダラス行きの飛行機が飛ぶ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 1日目〜

さぁ念願のLas Vegasに着きました! 「アイム、ラスベガーーッスッ!!」 と心の中で叫び、

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 5日目〜

おはようございます! 今日もラスベガスは寒い! たっつんのハートで暖めてあげるべくとりあえず外に

記事を読む

image

Las Vegas旅行記 全7日間まとめ

ラスベガスへの一人旅から帰還しましたっ!! 無事に帰ってこれて良かったです… 数回本当に死にかけ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 3日目〜

よし起きたっ! 今日も生きてるっ! よし、時刻は9:20分。 今日はとんでもなく楽しいイベントを予

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

image
バジリスク絆 勝ち方 〜たっつん流本気の勝ち回り〜

バジリスク絆の本気の勝ち方を書き綴ります! とはいっても解析記事で

image
北斗の拳 修羅の国【天井・ゾーン・狙い目・設定差・ヤメ時】解析まとめ

北斗の拳 修羅の国の解析攻略です! 狙い目については「勝ち回り」を

image
パチスロ収支 2016年 8月

たっつんのパチスロ収支2016年8月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

image
パチスロ収支 2016年 7月

たっつんのパチスロ収支2016年7月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

image
バジ絆 実践記事19

さぁ久々の実践記事ですねぇ〜! お待ちかねの方もさぞ多いかと思いま

image
パチスロ収支 2016年 6月

たっつんのパチスロ収支2016年6月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

→もっと見る

PAGE TOP ↑