*

〜Las Vegas旅行記 7日目 最終日〜

公開日: : 最終更新日:2016/01/18 旅行日記 【稼働中にオススメ!】

image
さぁ起きました。
と言っても1時間半しか寝てませんっ!

今日の午前5時にダラス行きの飛行機が飛ぶので、
「オールして4時くらいに空港に着けば良いかなぁ〜」

と思ってたら2時くらいに寝てしまいました(^^;;

とゆー訳で今こちらは深夜の3時半です。

↓Las Vegas旅行記 全7記事まとめはコチラ!↓
Las Vegas旅行記 全7日間まとめ




sponsord link

まぁ早く着く分には良いからもう向かおうかな。

ホテルから空港までタクシーで20分程だ。

この時間なら混んでないし運賃もチップ込みで20ドル以内で済みそうだ。

さぁホテル前のタクシーキャッチマンにタクシーを捕まえて貰い、
マッカラン国際空港へ行く事を伝える。

たっつん「マッカランエアポート」

運転手「マッカランエアポート?OK!」

ふぅ、何とか一発で通じたぞ。
と安堵しているとマリオみたいな風貌の運転手が何か怪しい。

割とハイテンションで空港までの道のりをガイドしてくれるのだがメーターが動いていないのだ。

日本人はお人好しだからタクシーの運ちゃんにまで財布を狙われる。

これは言うべきか、いや言わないでみよう。
どうせ20ドルくらいだろ。

〜20分後〜

現地時刻4時、空港に到着。

トランクから荷物を出してもらい、料金を尋ねる。

たっつん「ハウマッチ?」

マリオ「Ar…25dollar.」

思ってたより高かったけど、ボッタクリとも言えずツッコミの難しい金額だ。

このマリオ笑いを知らないな。


sponsord link
チップ込みという事で25ドルを渡し、空港内へ。

アメリカン航空のゲートの前にはチェックインを待っているのであろう横たわって寝ている人達がいる。

たっつんはゲートに並びキャリーバッグに座ってラスベガス旅行記の続きを書き始めた。

30分経った頃、急に体格の良い人達が現れ、受付の奥へ入っていく。

…5分で出てきた。
どうやら従業員だったようだ。

私服の上から制服を羽織っただけのようだ。
自由かよ。

無事チェックインを済ませ、荷物の検査も軽く突破し税関へ。

ここでは魔の所持品検査が待っている!

なぜなのか説明しよう。

機内へライター類は1つまでしか持って入ってはダメなのだが、

たっつんはTwitterの皆さんへのお土産企画ターボライターを4つも隠し持っていたのだ!

これには北斗転生の神拳勝舞で24連敗しても平気なたっつんですら汗水たらったらだ。

北斗転生 実践記事10
(北斗転生の実践記事はコチラ↑)

2つキャリーバッグに忍ばせたが何も言われず。
さらに一つはポケットへ、もう一つはマネーバッグヘ。

※マネーバッグ
肩にかけたり腰に巻いたりするベルト形バッグの事

税関突破ァーーー!!!

小さい密輸が成功しましたwww

ふっラスベガスもちょろいものだな。
数回死にかけたけど。

〜帰国〜

はいっ日本到着でございます!

しかし気を抜いてはいけない。
日本でも申告制の税関があります。

用紙に申告するべきものを
「特になし」と記入し、

税関職員からの質問だ。

税関『特に申告するべきものは無いんだね?』

たっつん「そっすね!無いっす!それにしても日本帰って来れてホッとしましたわ〜!キラッ」

税関『そうだね〜(笑)はい、通って良いよー!^ ^』

たっつん「ありがとうございます^ ^」
(ぐふふ…(^ω^))

我が計成ったり…勝利なう!!

という事がありまして何とか皆さんへお土産を渡す事が可能となりました(o^^o)

という訳で1週間のラスベガス旅行記は以上にて終了でございます!

お読み頂きありがとうございましたっ!( ´ ▽ ` )

また色々な所へ旅をしますので稼働中でも暇潰しにでもお読み頂けると幸いです!

それでは失礼します!

↓Las Vegas旅行記 全7記事まとめはコチラ!↓
Las Vegas旅行記 全7日間まとめ



sponsord link

関連記事

image

〜Las Vegas旅行記 4日目〜

(ごめんなさい、本日夜のラスベガスの展望台からの写真です) さぁ今日も無事目が覚めたが、何だかサ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 3日目〜

よし起きたっ! 今日も生きてるっ! よし、時刻は9:20分。 今日はとんでもなく楽しいイベントを予

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 1日目〜

さぁ念願のLas Vegasに着きました! 「アイム、ラスベガーーッスッ!!」 と心の中で叫び、

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 6日目〜

さぁ今日で6日目! 今日も1日元気に頑張るぞい! といっても今明け方の4:30なんですけどねw

記事を読む

image

Las Vegas旅行記 全7日間まとめ

ラスベガスへの一人旅から帰還しましたっ!! 無事に帰ってこれて良かったです… 数回本当に死にかけ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 5日目〜

おはようございます! 今日もラスベガスは寒い! たっつんのハートで暖めてあげるべくとりあえず外に

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 2日目〜

さぁ、アラームで起きた! 現在時刻9時15分! おっ、外の景色が最高に綺麗だ。 撮っとこ、パシャリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

image
バジリスク絆 勝ち方 〜たっつん流本気の勝ち回り〜

バジリスク絆の本気の勝ち方を書き綴ります! とはいっても解析記事で

image
北斗の拳 修羅の国【天井・ゾーン・狙い目・設定差・ヤメ時】解析まとめ

北斗の拳 修羅の国の解析攻略です! 狙い目については「勝ち回り」を

image
パチスロ収支 2016年 8月

たっつんのパチスロ収支2016年8月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

image
パチスロ収支 2016年 7月

たっつんのパチスロ収支2016年7月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

image
バジ絆 実践記事19

さぁ久々の実践記事ですねぇ〜! お待ちかねの方もさぞ多いかと思いま

image
パチスロ収支 2016年 6月

たっつんのパチスロ収支2016年6月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

→もっと見る

PAGE TOP ↑