*

Las Vegas旅行記 全7日間まとめ

image
ラスベガスへの一人旅から帰還しましたっ!!

無事に帰ってこれて良かったです…
数回本当に死にかけました。

アホなたっつんが絶景スポットで死にかけた際の動画も載せておきますね。

ホースシューベントで死にかける動画

心臓の弱い方はお避け下さい。




sponsord link

お土産企画もソコソコの人気で沢山のRTをありがとうございました!

応援ツイートも生きる励みになりました!(笑)

それでは1週間の記事一覧を載せますのでどうぞっ!

《記事一覧》

〜Las Vegas旅行記 1日目〜
初日から黒人に絡まれる日

〜Las Vegas旅行記 2日目〜
サブウェイで注文の仕方が分からない日

〜Las Vegas旅行記 3日目〜
人生初スカイダイビングの日

〜Las Vegas旅行記 4日目〜
外国人と友達になった日

〜Las Vegas旅行記 5日目〜
射撃とシルクドソレイユの日

〜Las Vegas旅行記 6日目〜
アンテロープキャニオンの日

〜Las Vegas旅行記 7日目 最終日〜
税関との神拳勝舞の日



sponsord link

ホースシューベントでの危ない動画

感想や質問等、何でもお答えしますのでお気軽に質問どうぞっ!

コメントするよりTwitterの方がサッとコメント返ってきますんで宜しければフォローお願いしますっ!↓

関連記事

image

〜Las Vegas旅行記 6日目〜

さぁ今日で6日目! 今日も1日元気に頑張るぞい! といっても今明け方の4:30なんですけどねw

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 3日目〜

よし起きたっ! 今日も生きてるっ! よし、時刻は9:20分。 今日はとんでもなく楽しいイベントを予

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 4日目〜

(ごめんなさい、本日夜のラスベガスの展望台からの写真です) さぁ今日も無事目が覚めたが、何だかサ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 1日目〜

さぁ念願のLas Vegasに着きました! 「アイム、ラスベガーーッスッ!!」 と心の中で叫び、

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 7日目 最終日〜

さぁ起きました。 と言っても1時間半しか寝てませんっ! 今日の午前5時にダラス行きの飛行機が飛ぶ

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 5日目〜

おはようございます! 今日もラスベガスは寒い! たっつんのハートで暖めてあげるべくとりあえず外に

記事を読む

image

〜Las Vegas旅行記 2日目〜

さぁ、アラームで起きた! 現在時刻9時15分! おっ、外の景色が最高に綺麗だ。 撮っとこ、パシャリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

image
バジリスク絆 勝ち方 〜たっつん流本気の勝ち回り〜

バジリスク絆の本気の勝ち方を書き綴ります! とはいっても解析記事で

image
北斗の拳 修羅の国【天井・ゾーン・狙い目・設定差・ヤメ時】解析まとめ

北斗の拳 修羅の国の解析攻略です! 狙い目については「勝ち回り」を

image
パチスロ収支 2016年 8月

たっつんのパチスロ収支2016年8月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

image
パチスロ収支 2016年 7月

たっつんのパチスロ収支2016年7月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

image
バジ絆 実践記事19

さぁ久々の実践記事ですねぇ〜! お待ちかねの方もさぞ多いかと思いま

image
パチスロ収支 2016年 6月

たっつんのパチスロ収支2016年6月の結果と詳細です! ↓たっつんの全

→もっと見る

PAGE TOP ↑